アプリも防犯対策も、最新版へアップデート/add20190125

元号.jpg

毎日寒い日が続き、防寒具が手放せない日々ですが、

ショーウィンドウには春の服が並び、 少しずつ日が長くなったり、卒業シーズンなんていう言葉もちらほら聞こえてきて、

気づかないうちに季節は変わっていきます。

 

今年の春は、平成から元号が変わるという、日本国民にとっては大きな節目の春になりますね。


2019年のカレンダーや手帳は年度の途中で元号が変わるため、 4月まで平成と記載されているものや、西暦しか記載のないものなど様々なようです。 

 

スマホのスケジュール、カレンダーアプリなどは最新版にアップデートすると新たに制定された祝日が反映されてます。 


このアップデートという言葉、いろんなシーンで耳にします。 アプリやパソコンのソフト、ゲーム等々。 技術の進歩や発展に伴い必要となってきますね。 

 
アップデート.jpg
ですが、進歩しているのは役に立つ技術や情報だけではありません。 


犯罪の手口も日々変化をしています。


手を変え品を変え、知能犯というのは忍びよってきます。 


 

まさか自分が被害者になるなんて、そんな風に思っていませんか?


被害にあってからでは遅いのです。 


防犯に対する意識も、おうちの防犯設備もアップデートして毎日安心して暮らしましょう。 

 
セキュリティについてのご相談は、当店までお気軽にどうぞ。